2009-02-13

"Chocolate Disco" Perfume

今年のバレンタインは何だかこの曲が猛プッシュされてますね。
コンビニやスーパーに行ったりすると、
必ずこの曲が有線で流れてます。

"Chocolate Disco" Perfume


いよいよ、明日はバレンタインデー。
昔は「僕が考える地球上から無くなって欲しい日」のTOP3に、
長くランキング入りし続けてましたが・笑。

今の中高生にも、当時の僕みたいに、
怨念にも似た気持ちを抱えたまま、
バレンタインデーが過ぎ去るのをただ待っている、
そんな男子達が数多くいるはず。

そんな男子達に、
今の僕から是非伝えてあげたい。

「少なくとも母ちゃんは、君が何歳になってもチョコくれるから安心しろ」ってね・笑。