2008-10-17

長谷川穂積、7度目の防衛。

いやぁ、長谷川強かった。



苦手としてたはずのサウスポーに対し、
全く何もさせない一方的な展開。
前回に引き続き2ROUNDでのTKO勝利でした。
コレで日本人現役王者の中で最多の7度目の防衛。
かれこれ三年以上はチャンピオンの座を守り続けていることになります。
凄いですね、、、。

まぁ、それよりも昨日一番ビックリしたのは、
長谷川の試合が終わった後の中継ですよ。

番組終了予定の30分も前に試合が終わってしまったので、
いったいどうするんだろうと思いながら見ていると、
何と、、、

1990年に行われた、
マイク・タイソンとジェームス・ダグラスの、
あの伝説の東京ドーム決戦の模様が放送されました!!

日テレ、グッジョブ!!!

メッチャ面白かった~。
やっぱりヘビー級の闘いは面白いし、迫力が違うわ。
しかもこんな貴重な試合を普通にテレビで見れるなんて。

これからも、ボクシング中継は日テレに頑張っていただきたいですね。

TBS?
潰れちまえ・笑。