2008-10-07

鹿児島のブログ


※画像は関係あり、、、、、、ますん。

最近、ちょっと忙しくなって更新の勢いが若干スローダウンしておりますが。
飽きっぽい性格なので、更新が変に義務みたいな感じになると、
ついつい投げ出したくなってしまうので、
長く続けられるようにマイペースで更新するよう心がけております。

でも、ブログって面白いですよね。
誰かに何かを伝えようとすると、
自分の中で一度考えをまとめなきゃいけないので、
普段はボンヤリ考えていることが、
ブログに書くことを通して初めてハッキリしたりします。
僕ってこんなこと考えてたんだ~みたいな発見もあったりしてね。

ちなみに鹿児島のブログではこういうのをチェックしています。
ほとんどショップのものなんですけど。

farmyard
AS laboratories
anymoreone
def
judd.
Crate Furniture Service
LU-CA
TREDUNO
DWELL

鹿児島のブログって、検索してもなかなか見つかりませんよね。
他にも面白いブログがあったら教えてください。