2008-10-11

続・『ULTIMATE DJ HANDBOOK』

先ほど、いとうせいこうの『ULTIMATE DJ HANDBOOK』についてココで書いたところ、
早速、あるお方から「あれなら持ってるよ~、今度見せてあげる。」と、
大変有り難いご連絡をいただきました。

まぁ、普通なら「20年も前の本を何故持ってるんだ!?」って言う話なんですけど。

ココに書いた時点で、ひょっとしてその方なら持ってそうだなぁと思っていたので、
正直言うとそこまで驚きませんでした・笑。
相変わらずの「サブカル版・技のデパート」ぶりです。

それにしても、その方。
かれこれ20年ほど前に、あの伝説のDJ某H氏から直接この本をもらったそうな。
どっちかっていうとそのエピソードのほうが凄い・笑。
(ちなみにHEYTAと木村コウの対談も収録されてるそうです)

この本のディスクレビューが激しく読みたい!!