2008-10-31

本当ですか?

ネットを眺めていると、こんなニュースが。
ジャクソン5再結成のウワサです。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

マイケル・ジャクソンの実兄ジャーメイン・ジャクソンによって、
ジャクソン5が2009年に再結成する計画があることが明らかになった。

これはオーストラリアの有料放送"フォックステル"の新番組
「greatest hits」の放送開始を記念するイヴェントに参加していたジャーメインが、
そこでジャクソン5再結成の噂を認めたことにより判明したもの。
彼はオーストラリアのメディア〈Australian Associated Press〉に対し、
マイケルをはじめとするジャクソン5のオリジナル・メンバーに加え、
家族総出でスタジオ入りしていることを明かし、
来年に再結成を計画していると語っている。

ジャクソン5は、
リード・ヴォーカルを務めていたマイケル・ジャクソンを中心に
60年代後半から70年代にかけて爆発的な人気を博し、
その後世界的スーパー・スターとなったマイケルの脱退によって90年に解散した。
かねより噂されてきた再結成だが、
この計画が実現すれば、
オリジナル・メンバーでのジャクソン5が
解散から約20年ぶりのカムバックを果たすことになる。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コレ本当なら凄いニュースですけど、
何が心配って、今兄弟が並んだら、
一人だけ明らかに肌の色が違う人がいるわけですからね・笑。
それで兄弟っていわれても説得力が無いって言う、、、笑。

でも、今までも何度かあった話だし、
また今度も立ち消えになると思うけどなぁ。

まぁ期待せず続報を待ちます。