2008-10-18

SOPH.NET×TEVA

昔、ECやFINESSE×UNDERCOVERのTEVA型のサンダルをよく履いていました。
全部で四足ほど持っていましたが、
最終的には友達にあげたり、履きすぎて分解したり・笑、
手元にはもう一足も残っていません。

TEVAのサンダルって、
あの開放感と足へのフィット感がよくって
一度履いたら止められないんですよね。



来期のSOPH.NETでTEVAとコラボしたサンダルがリリースされるそうで。
デザインもシンプル、お値段も手ごろだったので、
久しぶりに予約しちゃいました(写真は関係ありません)。

来年の春夏なのでまだずいぶん先の話だけど、
今から実物を見るのが楽しみです。