2008-10-16

吉田豪のインタビュー秘録

昨日は15日ということで、
インターネット映像配信サイト"ミランカ"の人気番組、
博士も知らないニッポンのウラ』、今月二回目の配信日。

第37回目になる今回のゲストは、
「プロ書評家、プロインタビュアー」として有名な、吉田豪氏でした。

テーマは「吉田豪のインタビュー秘録」。

沢尻エリカ事件の事やムツゴロウさんとの黒い話、角川春樹との話など、
今までインタビューした様々な人の事について裏話を語っていて、
コレがまたホントにメチャメチャ面白かったです。

特に今回は、"PRIDEの怪人"と呼ばれていた故・百瀬博教と、
なんとあの藤原ヒロシ氏のエピソードが秀逸!!

まさかこの番組でHF氏の名前を聞くことになるとは、、、笑。
しかもメチャメチャ面白いし。



百瀬氏が、おばちゃんの客しかいないような、
キングサイズ専用の衣料品店に行って、
トータル一万円ほどでHF氏にコーディネートを見立てさせた、
って言うエピソードで、
腹筋がちぎれるほど笑いました・笑。

そのほかにも今回は面白いネタが満載!!
是非見てください!!