2008-10-11

ULTIMATE DJ HANDBOOK

ネットで音楽関係のページをを何となく眺めていたら、
この本のことを思い出しました。

『ULTIMATE DJ HANDBOOK』 いとうせいこう


昔、色んな本屋で探しまくったんですけど、
当然普通の本屋ではすでに取り扱っておらず。

当時は鹿児島にBOOKOFFのような大型の古本屋がまだ少なくて。
大きいところだと満遊書店くらいしか無かったかな?

今だとAmazonだとかネットでの通販とか、色んな方法で探せるんでしょうが。
とにかく、実物を拝んだことが一回も無い本でした。

で、そのまますっかり存在を忘れていたという。

急に思い出して、
また急に読みたくなってきました。

ちょっと探してみようかな、、、。