2008-10-03

海外の大人のおもちゃ屋はオシャレ。

最初、BAPE STOREかと思いました・笑。
看板やネオンの感じがすごく格好いいですね。
外国の方が見たら眉をひそめるのかもしれませんが、
日本人の目から見ると何だかクールです。


何か、高級ブティックの並びにあっても違和感を感じないほどの外観。
ラグジュアリーな雰囲気すら漂ってきます、、。
写真で見る限り店の場所自体も表通りに面してそうだし、
何か堂々としてますね。
まぁ、なんというか、無駄に気合が入りすぎでしょう・笑。


こちらは何だかディズニーストアみたい・笑。
まぁ、大人のワンダーランド的な意味では間違ってないと思いますけど。
見た目の雰囲気が洗練されすぎてて、
観光客なら勘違いして入っていっちゃいそうな気がしますよコレ・笑。


こちらはまた別の意味で素晴らしいですね・笑。
『SEX SHOP IN THE CITY』って、、、笑。
とりあえず数ヵ月後には、
映画会社に訴訟起こされて店ごと無くなってんじゃないかと思います・笑。



そして我が日本。

看板の「お気軽にどうぞ!」の言葉に、
無茶言うな!と突っ込みたくなります。

もはや外観の怪しさは他の追随を許さないといった感じ。

なんかもういろんな意味で残念すぎて涙が止まりません、、、。