2008-10-29

"届かない想い...~ロード another story~" 光岡昌美

今日、某社長K様から突然電話があり、
凄い面白い曲があるから聞いてみろと言われ、チェックしました。

光岡昌美というアーティストが歌う、
"届かない想い...~ロード another story~"という曲です。

タイトルでピンと来た方もいらっしゃるでしょう。
そう、この曲は何とあの虎舞竜の"ロード"に対するアンサーソングなんです!!

いや、何で今さら・笑!?

しかも、歌詞は虎舞竜の"ロード"で歌われていた亡くなった彼女が、
今度は天国から彼氏の方に語りかけるというモノ。
つまり、本当にアンサーしちゃったんですね・笑。

いやもう何か、、、何でもありだな、邦楽業界・笑。
曲の最初、「何でもないような~、、」で爆笑しました。