2008-10-23

完全に騙された、、、、。

浦沢直樹の「BILLY BAT」の第2話を読みました。


この漫画については先週、
ブログにも書いたんですが、
2話目から僕の予想の、はるか斜め上を行く展開。

このページで吹っ飛びました。


さすがだぜ、、、、浦沢直樹、、、、。
全く予想外の展開。
まさか先週の話、丸々一本が劇中劇だったとは、、、。
今週のラストの引きにも痺れました!

漫画には結構スレてしまっている僕も、
この人の連載作品に共通して見られる、
「連載前半における各話ラストの引きの強さ」には、いつもヤラれます。

全く話の全貌が見えていないのに、
いやー、来週が楽しみすぎる、、。