2008-10-26

なんじゃコレ

さっきテレビで聴いたんですが。
こんな曲の何がいいのかさっぱり分からん。

"記念日" SoulJa×Misslim


こんな名曲にラップ付けるとか、
蛇足以外の何物でもない気がしますけど。
個人的に、良い音楽なら売れて欲しいと思うし、
"SELL OUT"っていう言葉は単なる嫉妬のような気がして大嫌いなんですが、
こういう曲はねぇ、、、、。

「くせぇくせぇ!金の匂いがプンプンするぜ!!」

そんな感じです。

同じくさっきテレビで流れてた
ガールズ何とかドア何とか、っていうバンドなんて、
もうホントに薄っぺらのぺらぺらで・笑。
情緒も感動も何も無い音楽を垂れ流してましたが。
売れてるらしいですね、アレも。

ふーん、そうですか。

うーん、そうなのか、、、、。