2008-10-13

"JAMPACK SPECIAL" at CAVE

昨夜は先輩のショップ『DEF』が主催したイベント、
"JAMPACK SPECIAL"に行ってきました。

普段はあまり縁の無いHIPHOPメインのイベントだった上に、
MCのアクトまであったりして最初はちょっとノリ切れずに戸惑いましたが、
だんだん雰囲気もつかむことができて、とても楽しめました。

個人的にはイベントとは別で、
昔からの知り合いの人がたくさん来ていて、
久しぶりに話ができたのも楽しかったです。

10年前は一緒に弾けていた同世代クラウドたちも、
昨夜は単なる酔っ払いのオッサンになっていました・笑。

逆に昨日会った先輩達は
みんなそろってまだオシャレだったなぁ、、。
見習わねば、、。