2008-10-15

日本、ホーム初戦は1-1のドロー

残念ながらホーム初戦は手痛いドロー。
先制点を許し、それを追いかける戦いの中で、
後半押し込みながらも勝ちきれませんでした。

まぁ、それよりも何よりも、
同組のオーストラリアがカタールに4-0で勝ったという事が衝撃的ですよ。
いくらホームだからって、カタール相手に4-0かぁ、、。
コレは今日の引き分けは後々にかなり響いてきそうな予感。
BSのダイジェストで見たで限り、
オーストラリアは今回もかなり厳しい、しんどい相手になりそう。

あー、、それにしても。
トゥーリオのヘッドが入ってたらなぁ、、。

2010W杯最終予選はまだ始ったばっかりだけど、
今日は勝っときたかった、、、。