2008-10-28

多謝

おかげさまで、もう少しでこのブログも10000hitを迎えそうです。
自分が思っている以上にいろんな人から読んで下さってるみたいで、
何だか恐縮至極の思いです。



で、せっかくだから何かお礼をしたいなーと思い、
僕がブログで紹介した曲や、
これから紹介したいような曲を集めた、
俺純度100%のコンピCDを作って、
メールをいただいた希望者の方にだけ、
こっそりZIPファイルで配布しようと密かに計画中です。

この辺の曲なんかを入れつつ、、。

Sunshower / Dr. Buzzard's Original Savannah Band
Madalena / Tania Maria
Misturada / Quarteto Novo
Sweet Vibrations / Latimore
Lucky Fellow / Leroy Hutson
I wouldn't change a thing / Coke Escovedo
Happiness (Ashley Beedle's West Coast Beach Bossa) / Shawn Lee

というわけで、
このブログの横に掲示してあるメアドの方まで
あらかじめメッセージでもいただけましたら、
10000HITに到達した後で、
ZIPファイルをアップしたアップローダーのアドレスを載せて
ご返信したいと思います。

ご希望の方のご連絡をお待ちしてます。