2008-12-10

満正苑

先日行ってきました。
久しぶりの満正苑。
かれこれ3年ぶりくらいでしょうか。



担々麺セットというメニューがあったので、
ミニ担々麺に青椒牛肉絲+エビチリをセットで注文。
ミニ担々麺が想像以上にミニでビックリ・笑!
ショックのあまり、食べ終わる寸前まで写真を撮るのを忘れてました、、、。


僕も普通に注文すればよかった、、。
相方の五目ラーメンが眩し過ぎる、、、、、。


学生時代は良く行ってましたね~、懐かしい。
昔は鹿大のすぐ近くだったのですが、
いつの間にか移転して、気付いた時には支店まで数店出してました。
今では与次郎にあるこの店だけが、
昔の味をちゃんと引き継いでいるような気がします。

久々の、懐かしくて美味しい担々麺でした。
ミニだったけど・笑。