2008-12-20

閑話休題『年末』

もう今年も残すところあと十日あまり。

来週はクリスマスですか。
月日が流れるのは早いですね、、。

毎年の事ですが、
12月もクリスマス前後あたりから、
やらなきゃならないことが一気に畳み掛けてきて。
いつもヒーヒーいいながら何とかこなしてます。

大掃除に餅つきに忘年会に年越し。
近年サボっていた年賀状も今年は作っています。



数人の友人と、この一年お世話になった方々へ。
僕の場合、年賀状の数はそう多くないんですが、
凝り性なもので、一度作り出すとなかなか出来上がりません。
しかも、あて先ごとに数パターン用意する予定だし。
現時点でまだ半分残ってます、、。

果たして間に合うのでしょうか。
大掃除のスケジュールもすでに遅れ気味ですが。

正月、、、近いようで遠い、、、。