2008-12-27

捨てようか止めようか音頭

毎年この時期には掃除を行って、
いらないものを片付けているはずなのに、
一年経てばとあっという間にこの有様。

自分で気付くたびに
そのつど整理してたらこんなことにはならないはずなんですけどね。
まぁソレができたら苦労はないってワケで。

特に雑誌関係なんかはね、
相当な決心が必要なんですよ、捨てるまでには。
あとで読み返したくなったらどうしよう!みたいな。
ファッション雑誌なんかはまだアレですけど、
テレビ雑誌なんかも捨てられないのはね、
人に言わせると病気みたい。

今年もやっと捨てる決心が付いた雑誌がコレだけ。



来年への繰越(保存分)も結構な数が生じてしまったので、
これから二次選抜を行います。

ああ、、終わりが見えない、、、orz