2008-12-03

Nice Middle

小泉今日子の5年半ぶりにリリースされたアルバム。
『Nice Middle』。
昨日初めて聴きました。
全体に流れるアダルトな雰囲気が素晴らしいです。
一曲目のハウスにはビックリしましたが・笑。



藤原ヒロシ氏が楽曲提供し、
INO hidehumi氏も演奏で参加している、
『美しい世界』がお気に入り。
美しいメロディにフォーキィーな歌詞がマッチしていています。

Tokyo No1 SoulsetのBIKKEが参加してる『今日の約束』などは、
「遅れてきた宝島世代」の僕にはたまりません。

とにかく、アルバム通して聴いてもらいたいです。
こんな魅力的な40代いませんよ、ホント。
購入された方は子供と嫁の手の届かない場所に保管して、
夜中に一人でこっそり聴いてください・笑。

コレは本当にオススメDEATH。