2008-12-04

Gyaoジョッキー『岡田斗司夫のひとり夜話』

皆さん、Gyaoというサイトはご存知ですよね?
無料登録すれば色んな映像コンテンツが楽しめるという物。
一昔前に一瞬だけ流行りましたが、
最近はYOUTUBEやニコニコ動画などの動画サイトの勢いに押されて、
あまり見てる人も多くないようです。

ところが、サブカル好きにはたまらない番組が意外に多いんですよね、今。
岡田斗司夫のこの番組は初回からずっと見てます。
一時間ひとりで喋りっぱなしの番組。



岡田斗司夫の事は昔から大好きで、彼の書籍も多数持っています。
ただ、今の自分に一番必要であろう例のダイエット本は持っていませんが・笑。
ダラダラしながらラジオ感覚で流すのがお勧め。

このほかにも、しょこたんの「溜池Now」や、
二回だけで終わった宅八郎の番組など・笑、
結構面白い番組がたくさんあるので、是非チェックしてみてください。