2008-12-16

こいつは許せん。

皆さんご存知かと思いますが。
今、劇場で映画を見ようとすると、
上映前にカメラ頭の気持ち悪いキャラがクネクネ踊るCMが流れますね。
コレです、コイツ。
いわく、「No More,映画泥棒!」とのこと。



いやね、馬鹿にしてんのかと。
しねーよそんなこと!
せっかく上映前のワクワクがピークに達してる時間帯にね、
客に冷水を浴びせるようなCMですよ。
何か犯罪者扱いされてるみたいで嫌な気持ちになります。

それにですよ。
例えば映画を盗撮してネットに流そうとか考えている人が。
こんなCMを見ただけで、それを止めようと思いますかね?
僕はそうは思わないけど。

ただ純粋に映画を楽しもうとしてる人にしてみれば、
非常に不愉快だと思うんですけど、コレ。

CMの意図もそうなんですが、
何よりこのキャラクターがいただけない。
とにかく腹が立つほど気持ち悪いでしょう、コイツ。
見た目でもイラつくのに、
さらに無意味にクネクネ動きますからね。
例えばコレが可愛い猫ちゃんのキャラクターだったら、
ココまで不快に感じないかもしれませんよ。

何だろ、もっとほかに効果的な対策を考えりゃいいのに。
少なくともこのCMは全く効果的じゃないと思うんだけどなぁ。
どうなんすかね、実際。

とりあえず僕は映画を見る気が削がれるんで、
早く止めて欲しいなぁと思います。


さて、正月映画は何を観に行こうかな、っと。