2008-12-06

悪夢

ここ一年半の不摂生生活のせいで、
なんと持ってるアウターのサイズが合わないという緊急事態が起きました、、orz。

これも、


こんなのも、


その他もろもろ、すべてアウト・涙。
どんだけ太ったんだよ俺、、、。

モノによってはどうにか着れるのもありますが、
シルエットがおかしなことになって、とてもじゃないけど表に出れません、、、。
かといって今はアウター買うほどの金銭的余裕もないし、、、、。

というわけで友人のG君に泣きついて、
ネイバーの昔のモッズコートを拝借しました。

フードにワイヤーが入っていて、
好きな形にいじれます。
いやー、ありがたい。

とりあえず当面はコレで過ごせそう。


いや、っていうか、、、


痩せよう、マジで、、、。