2008-12-24

HAPPY MERRY CHRISTMAS



今年のクリスマスを、

恋人と過ごす皆さん

友達と過ごす皆さん

家族と共に過ごす皆さん

遠くの恋人と離れて過ごす皆さん

まだ出会っていない愛すべき人と、
または、まだ思いを伝えていないその人と、
いつかは一緒に過ごしたいと思いながら過ごす皆さん

いつかの誰かのことを思いながら過ごす皆さん

仕事が忙しくクリスマスをゆっくり過ごせない皆さん

いつも通りに変わらない一日を過ごす皆さん

信じる教えに則り、この特別な日に格別の祈りを捧げるという皆さん


そして


今日誰かを傷つけた皆さん

今日誰かに傷つけられた皆さん

帰る家のない皆さん

故郷を思いながら過ごす皆さん

今日を生きることに一生懸命な皆さん

そんな、世界中の全ての人達に

特に僕の、愛すべき友人達に

最後に、僕の恋人に


ハッピー・メリー・クリスマス。


良いクリスマスを。