2008-12-05

GADGETさんへ

照国町にあるレコードショップGADGETさんに遊びに行ってきました。

先日イベントの際に少しだけお話した際に
店長のOさんから名刺までいただいたのと、
僕がリスペクトする鹿児島最凶の古ぃソウル番長ことTさんのお知り合いだということで、
「コレは面白い方に違いない!」と思い、
直前まで一緒にお茶をしていたI君を引き連れて、
思いつきで一方的にアポ無し突撃訪問させていただきました・笑。

コレがまた行ってみてビックリ!
ネオアコやらファンカラティーナやらの文字が踊ってるレコ棚に、
壁には『ヘッド博士の世界塔』のポスター!
フリッパーズギターのLD三種完備!
コレや!
ワイが求めとったのはこんなレコ屋やったんや!!

改めてお話させていただくと、
色々趣味がかぶっていたり、
薄々思ってた通り母校が一緒だったり、
共通の知人がいたり、
思ってた以上に話が弾んで、メチャメチャ長居してしまいました。

いやー、面白かった。
今度は是非Tさんも交えて呑みたいな~。

Oさん、ありがとうございました~!