2008-12-18

honeyee.com "100DAY BLOG RELAY" renewal

今日からリニューアルされました。
ハニカムの100DAYブログ。



今回はだいたい予想付いてましたけどNIGOも参加。
HFは今回不参加ですか、、残念。
個人的にはBOSEのが続いて、川勝さんが参加したのが嬉しい。

そういえば川勝さんの日記を早速読んだら、
『丘の上のパンク』の発売が来年2月に決まったと書いてありました!
コイツは早速嬉しい情報だな~。

ハニカム、もはやチェックすることが生活の一部と化してますが、
そういう自分をを恥ずかしく思ったり、情けなく思ったり。

だいたい、ハニカムのブロガーがブログに書いてることなんて、
僕の生活と全く関わりのないことのほうが多いのに。
何で気になっちゃうんでしょうね。
自分でも疑問です。

ホントいうと、こういう情報の洪水から距離をおいた生活を送りたいんですけどね。
もはや無理でしょうね、情報中毒だし。
何でもいいから新しいことを知りたい、知らないことを無くしたい。
そんな強迫観念にも似た無意味な欲求を捨てられずに、
その感情に流されるまま今まで生きてきちゃいましたが。
最近は、新たな情報に触れるたびに、
何だか自分という存在が薄まっていく錯覚にもとらわれます。

うーん、何だろう、この感じ。

うーん。